SSブログ

ポチッとな [ブログ]

先週末、楽天市場の期間限定ポイントを消化するために、ちらっと上海問屋をチェック。

なんとBD-R 10枚が\99!!激安!!

レビューを見ても、問題なさそうです。

ということで、ポチッとな。

でも、どこのメーカーのだろう???

...あら?今はもう799円になっている。売り切れてしまったようですね。

\99に送料を払うのは勿体ないので、互換インクカートリッジセットもポチッとな。

これだけじゃ面白くないから、さらにグッズをチェックしてみる。

USB扇風機が95円!?安い...ちょっとデザインがイマイチ。というか、安っぽいっすね。

音に反応して、電源On/Offなんてしなくてもいいんだけど(^_^;

さらに、iPadとかを入れるブック&タブレットケースもゲット。

だって、49円なんだもんねぇ。

 

とりあえず、これだけ買えれば満足ですわ[わーい(嬉しい顔)]

(無駄遣いとも言う・・・)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。