SSブログ

おやつ [ブログ]

今日(日曜日)は、関東地方は生憎の曇り&小雨模様でした。

買い物に行ったショッピングセンターに、カルディ・コーヒーファームが入っていた。

コーヒーの試飲と、お菓子の試食が嬉しいお店です。ついつい、寄ってしまいます~。

夜のおやつを少々ゲットしてみました♪(自分専用!)

 

まず、円高で少しお安くなっていた「ドライ・マンゴー」。これ、あっという間に食べてしまうんですよね。

mango.jpg

次は「ハニー・ロースト・ピーナッツ」。これも食べ過ぎてしまう。ピーナッツ&砂糖のダブルパンチ!

honey.jpg

そして、定番(?)の「ティムタム」。今回は、キャラメル味にしてみました。

timtam.jpg

 

食べ過ぎないようにせねば・・・と言いつつ、既にかなり食べているのですが(^_^;

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ひよこ豆

訪問ありがとうございます。
マンゴー苦手;ですが、プロフィールに書いてある
風の谷のナウシカ は、大好きです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-07 11:57) 

Turbo381

ひよこ豆さん、コメントありがとうございます。
ウチの子もマンゴーは苦手です。結構、好き嫌いがハッキリする果物ですよね~。
ナウシカは、見入るとヤバいです。普通に泣けます(^_^;
by Turbo381 (2011-11-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。