SSブログ

2011 F1 Rd.17 インドGP 予選:ベッテルが今季13度目のポールポジション、小林17番手 [F1]

今年のヴェッテルは、予選に強いですね。これで13回目のポールとは...。

一発は速いハミルトンも、今年はヴェッテルに対抗できなかったですね。

今回の予選はグリッド降格ペナルティがいくつか出されているので、スターティンググリッドが変更されます。

ということで、ウェバーはフロントロー発進となり、なんとしてもバトンとアロンソよりポイントを多くゲットしたいところでしょう。

...スタートは、いつも通りミスりそうですけど(^_^;

可夢偉は、クリアラップが取れなかったようです。(マッサに邪魔された?)

痛恨のQ1脱落ですが、スタートでジャンプアップしてポイントゲットを狙って欲しい。

インドGPが開催されるブッド国際サーキットは、ロングストレートと種類の異なるコーナーが組み合わさっていて面白そうなコースです。

さらに、DRS有効区間が2つ設定されたので、レースは面白くなりそうですね。

F1 2011

F1 2011

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game
Logitech G27 Racing Wheel

Logitech G27 Racing Wheel

  • 出版社/メーカー: Logitech
  • メディア: Personal Computers

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテルはウェーバーを援護する事を公言していますし、予選重視のセッティングでポールポジション最多記録を狙って決勝はウェーバーの援護をするつもりなんでしょうねぇ。
レッドブルのチームオーダーが発動されるか楽しみです。(笑)
by marbee (2011-10-30 11:42) 

Turbo381

コメントありがとうございます。

チームオーダーは出るんだろうなぁ、と予想していましたが...ウェバーがズルズルと後退しちゃいましたね。これで、チャンピオンシップ2位は厳しい感じですね。
by Turbo381 (2011-11-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。