SSブログ

2011 F1 Rd.17 インドGP 決勝:ベッテルが今季11勝目、小林はリタイア [F1]

ヴェッテル、なんと11勝目。

今回は、完璧なポール・トゥ・ウィン。

ウェバーのサポートは出来なかったものの、年間最多勝を狙えるところまで来ましたね。

オープニングラップで可夢偉がリタイアしてしまったため、地上波中継を見るモチベーションが急降下したのですが(^_^;

途中のマッサ&ハミルトンのクラッシュを見て、なんとか最後まで観ることができました~

いやはや、今回はマッサが少し大人げなかったかもしれないけど、ハミルトンも少しは引けってば[あせあせ(飛び散る汗)]

この二人のバトルは、全然安心して見ることができんわ。

もう少し、プロフェッショナルなバトルを展開して欲しいなぁ。

 

ということで、いくつか思ったことをば・・・

  • シーズン後半戦、マクラーレンを引っ張っているのはバトンだねぇ。今回もクレバーな走りで、表彰台をゲット。
  • アロンソは、ここぞというポイントできちんと走ることができるドライバー。流石です。
  • ウェバーは、チャンピオンシップ2位が苦しくなってきたか。
  • 可夢偉は悪い流れにハマっている...。次こそは結果を出して欲しい。ただ、ザウバーのパフォーマンスが相対的に落ちてきているのが、辛いところです。

次は、中東のアブダビGP。フェラーリが、力を発揮できるか!?

それとも、またヴェッテルが勝つことになるのか!?

ハミルトンとマッサのクラッシュ劇場は!? (苦笑)

いよいよ、今シーズンも大詰めですね!

 

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

残りのアブダビ、ブラジルは可夢偉がトヨタで印象的な走りをしてチャンスをつかんだ地。
また、印象的な走りをして欲しいですね。
by marbee (2011-11-01 21:38) 

Turbo381

コメントありがとうございます。

そうですね、トヨタでいい走りをしたところですね。次戦、可夢偉に期待したいです!
by Turbo381 (2011-11-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。