SSブログ

プリンスじゃないの? - Nikon1 CM [ブログ]

最近、テレビでヘビーにオンエアされている「Nikon 1」のCM。

キムタクが出ているCMってヤツです。

このCMで使われている曲が、とっても気になる。

「あれ、これってプリンス?」

「でも、プリンスがこういうCMに曲を提供するか?」

早速ググってみたところ...

公式な情報は出ていないようです[バッド(下向き矢印)]

 

Yahoo!知恵袋に、同じような質問が投稿されていました

・・・どうやら、Ryohei(山本領平)というアーティストみたいですね。

やっぱり、プリンスじゃないよなー。(一時期、プリンス好きだったんですよ。最近、聴いていないけど。)


 

もう少し調べてみると、曲を作っているところが分かりました。

「愛印(aiin)」という会社が製作しています。

ここで確認できます。[Commercial Works]-[NIKON 1 J1]

 

曲を作った人が日本人だから、やっぱり歌っているのはプリンスじゃないようです。

 

それにしても・・・ちょっとRyohei(山本領平)は気になりますねぇ。

一度聴いてみるかな。

 

Rat the Wolf

Rat the Wolf

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンだか2011 F1 Rd.17 インドGP .. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。