SSブログ

F1 2010 Rd.1 バーレーンGP 決勝:フェラーリ勝利 [F1]

初戦は、フェラーリのアロンソが逆転勝ち!

アロンソ(フェラーリ)、2010年開幕戦バーレーンGPを制す: FMotorsports F1

レース前半はレッドブルのヴェッテルが快走しましたが、途中でエンジントラブル?で若干のパフォーマンスダウン。そこをアロンソとマッサのフェラーリコンビが抜き去りましたね~

...うーん、とはいえ、その他は目立ったバトルもなく、あまり面白くないレース展開だったと思う。そんなことないですか?

注目のシューマッハーは、最後までロズベルグの後ろ姿を追いかける形になってしまい、ちょっと拍子抜け。そんなに甘くはなかった、ということでしょうか。

可夢偉は残念なマシントラブルによるリタイアでした。ザウバーのマシンの完成度が上がることを期待したいです。

 

とにかく、レッドブルのマシンが速いことは証明されました。それに続く、フェラーリも速い。マクラーレンとメルセデスは、若干差を付けられているような印象でした。

次戦のオーストラリアGPは、月末の28日です。マクラーレンとメルセデスの逆襲はあるのでしょうか!?

さらば、ホンダF1―最強軍団はなぜ自壊したのか? (SHUEISHA PB SERIES)

さらば、ホンダF1―最強軍団はなぜ自壊したのか? (SHUEISHA PB SERIES)

  • 作者: 川喜田 研
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 単行本

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

marbee

ヴェッテルが〜(涙)
エグゾーストが壊れた〜(涙)
ポールトゥウィンを期待していたのに・・・(涙)
by marbee (2010-03-15 22:07) 

Turbo381

ヴェッテル、惜しかったですねぇ。でも、今年は間違いなく勝ちに来ているので、このままトップ争いをしそうです。シューマッハーはお呼びじゃなかったかも(^_^;
by Turbo381 (2010-03-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。