SSブログ

旅行対策:Columbia TERRATREK MID OMNI-TECH [お気に入り]

北海道旅行に備えて、靴を新調しました。さすがに、スニーカーで行くわけには...[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったところ:三井アウトレットパーク多摩南大沢 "ラ・フェット多摩南大沢"

買った物:Columbia TERRATREK MID OMNI-TECH という、防水レザーのアウトドアシューズ。

アウトレットということで(?)、上記の楽天市場価格より大幅にお安く(\9,800税抜)買うことができました!Size 10.5(28.5cm)ということで誰にも買われなかったのかもしれない。満足した買い物でした♪

Columbia TERRATREK MID OMNI-TECH.jpg

他にもナイキのスニーカー”AIR FOOTSCAPE”が意外にも足にフィットして、買おうか悩んでしまった。\5,000くらいでした。とりあえず、いま必要なのは防水シューズなので、次回に検討することにしました。

ナイキにしては緩めのサイズなのか、合いましたね~。

昔、AIR MAXを無理して履いて巻き爪してしまった身にとって意外でした(^_^;。足の甲が高いので、ナイキとかアディダスとか合わないんですよね。基本は、ニューバランス(NEW BALANCE)かパトリック(PATRICK)ばかり履いてます。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。