SSブログ

トップアスリートの戦い [ブログ]

フィギュア女子ショートプログラムは、ハイレベルな戦いでしたね。

ちょっと点差は付いてますけど、追いかける方がリラックスできるはずなので、浅田選手には頑張って欲しいと思います。

でも、相手ながら、キム・ヨナ選手の演技の完成度は素晴らしいです。全体の完成度は浅田選手より良かったと思いました(浅田選手とキム・ヨナ選手以外の演技は見ていないのですけど)。今のフィギュアは、技術よりも演技力を重視するトレンドをよく理解しているな、と。

明後日のフリープログラムは、かなりのプレッシャーがかかるはずです。二人ともベストを尽くして、頑張って欲しい。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

yukky_z

どうも初めまして♪
この度はご訪問頂き、有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

真央ちゃんとキム・ヨナの「差」は有って、
無いようなものですよ。今日のフリーも
基礎点は真央ちゃんの方が上なので、
逆転も充分有り得ますよ。是非みんなで、
応援してあげましょうね^^
by yukky_z (2010-02-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。