SSブログ

ふだんをデザインするハイブリッド。ホンダ CR-Z 登場! [クルマ]

スポーツなハイブリッド・カーが登場です。

今までのハイブリッドとは、ちょっとテイストが異なるクルマですね。

リアはCR-Xの面影を感じさせるデザイン。ちょっと懐かしい。ただ、フロントのデザインはいただけません。個人的に、アルファロメオみたいな、口を開けたようなデザインは好きじゃないのです。最近のホンダは、こういう傾向なので好きじゃないんだなー。

うーん、でもしばらく見ていると、なんか良いような気がしてきた(笑)。実物を見たら、また違う印象を持つかもしれない。

 

ハイブリッド・カーも選択肢が増えるといいですね。今の「プリウス・オンリー」な状況じゃつまらないしね。

ニュースZEROによると、もう4500台ものオーダーが入っているそーです。すげー。

Honda Style (ホンダ スタイル) 2010年 02月号 No.56[雑誌]

Honda Style (ホンダ スタイル) 2010年 02月号 No.56[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 雑誌

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。