SSブログ

赤字 [ブログ]

 一年前には勝ち組のように見えたトヨタも大変な状況になってしまいましたね。おかげで自分の勤めている会社もどえらい影響を受けてます...

あと1,2年は不況が続くというし、なんか企業の体力勝負ですね。チキンレースみたくならないことを祈りたいところです。

会社は守ってくれなさそうなので、今から自分を磨くことにしよっと。え?遅いって[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

porcorosso

自動車や家電業界のように輸出産業は為替レートのせいで大変な事になってますね。株の配当や役員賞与、内部留保などまず自ら襟を正してから、労働者に負担を求めて貰いたいものですね。自分のことは棚に上げておいて…という事では納得できないですね。
by porcorosso (2009-02-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。