SSブログ

Firefox 3.0.6 バージョンアップ [お気に入り]

先日バージョンアップされたMozilla Firefox 3.0.6。

firefox.jpg

それまでのバージョン3.0.5では、戻るボタンでページを戻ったときに再描画されない不具合があったのですが、今回改善されたようです。今のところ、必ず"戻る"ことができてます♪

もう一つ、exeファイルのダウンロードリンクをクリックしてもダウンロードが開始しない不具合もあった。これは改善されず。exeファイル以外はOKなんだけど・・・うーむ、残念[バッド(下向き矢印)]

でも、上記不具合は自宅のVista(Dell Studio 1536)で発生したのですが、仕事で使っているVista(デスクトップPC)では何もトラブルが無いんですよね。なんでこんな現象が出るのか...さっぱりわからんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

porcorosso

ウチの1530では特段支障もなかったんですが一昨日このバージョンに変えておきました。EXEファイルのDLってあまりしないんですよね。何か不具合あったかなー??
by porcorosso (2009-02-08 20:53) 

Turbo381

公開されているソフトをダウンロードすることがあるのですが、そのセットアッププログラムがexeの場合があるんですよね。1536だけでしか現象が確認できていないので、深刻な不具合というわけじゃなさそうなんですが....
by Turbo381 (2009-02-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。