SSブログ

ぶっちゃけ... - トヨタ iQ [ブログ]

やたらテレビでCMがかかっている印象のトヨタ iQ(アイキュー)

何回か街中で遭遇したけど、ぶっちゃけ「格好悪い」。もっとかっこいいクルマになると思っていたんだけど。

まあ試乗したり、近くで見てみると印象が変わる可能性もありますが、どーにもエクステリアがダメっぽく感じました。だって、最初見たときの印象が「珍しい形の軽自動車だなー」なんですもの。

トヨタがこういうクルマを企画すること自体、ちょっと驚きなんですけどね[たらーっ(汗)]

あ、ちなみにCMはなんとなく好き。「New Way , iQ」が耳に残っているかも...です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

porcorosso

これって軽なんですか?
porco的には興味無いですが、娘あたりにはいいかなー
by porcorosso (2009-02-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと桜島まで赤字 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。