SSブログ

New iPod nano looks like INFOBAR2 !? [ブログ]

Appleの新製品が9月9日に発表されるようですね。私はiPodユーザーじゃないので、特に気になっている訳じゃないのですが、流出したスクリーンショットを見てびっくり。

Engadget Japanese: DiggのKevin Rose:新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ

・・・なんか、INFOBAR2に似てるんですけど[たらーっ(汗)]

ラウンドしているボディ形状、本体と液晶のレイアウト/縦方向の比率など、かなーりINFOBAR2チックに見えます。現行機種のnanoの形状だと液晶部分の大型化を図りにくかったのかな(縦方向の本体に対してワイド対応の液晶を横方向に大きくしていくと無意味にボディが大きくなりそうだし)・・・なんて勝手に邪推してみたり。

日本ではINFOBAR2に似たiPodとして広まっていく予感がします。今度のは安くなるみたいなので、またまたiPodは売れていくんでしょうね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

porcorosso

ウチはタッチなんですが、最近は新しい曲を落としてないのであまり使ってないなあ。カーステと化してます。伊藤由奈でも借りに行こうかな?
by porcorosso (2008-09-05 23:17) 

Turbo381

iPodには乗り遅れちゃったので、持っていないです。ケータイで聞けるし、別になくても困らないし・・・電車の中は寝てしまいますしね(^_^;)
by Turbo381 (2008-09-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。