SSブログ

落札まで至らず [ブログ]

au夏モデルはスルー決定した今日この頃ですが、やっぱ新しいケータイが欲しくてヤフオクを物色してます。

いわゆる「白ロム」と呼ばれるモノをゲッツ!しようとしているのですが、思ったより皆さん積極的な入札をされるようで...
今日は、私の中のボーダーライン+500円くらいまで粘っても落札できませんでした。

ちょっと今週は頑張ってみようと思います。欲しいカラーのが出品されることを期待しましょう!

狙っている機種はナイショ(^+^)

P.S.

買ったっきり使っていなかったPS3を売却したのも、ナイショ(^+^)。深い意味はないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:au
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

とも君

さてはPS3はヤフオクで転売しやがったな?(笑)

冗談はさておき、携帯は興味を惹かれる機種がなく(ドコモ以外は元々興味がない)、当分モデルチェンジ待ちかな。(^_^;)
iPhoneには興味があるのだが、ワンセグはいらないにしてもお財布ケータイは必需品なので、これまた選択外になってしまう…。

困ったなぁ。
by とも君 (2008-06-27 23:54) 

Turbo381

ギクッ(..;) 利益が出てちょっとうれぴい。


ケータイは、格安で白ロムをゲットするべく色々入札しているのだが、まだ落札できていないのだ。古いモデルが徐々に値下がり傾向なので、まさに狙い目なんだよねぇ。
最近のauも気になる機種にFelicaが載っていなかったり、なかなか選ぶのに苦労するよ。社食がEdyだから必須なのだな。
by Turbo381 (2008-06-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。