SSブログ

F1 Rd.5 トルコGP 予選:今回はマッサ [F1]

今週末はトルコGPであります。PPはマッサが獲得。得意なコースだと強いですな。ライコネンは4位に沈んでしまいましたが、フェラーリは強い!

トルコGPポールは今年もマッサの手に
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/gp_2698.html

追いかけるマクラーレンは、前回のスペインGPで大クラッシュしたコバライネンが2位。エースのハミルトンは3位 。今回は盛り返せるか。

期待のウィリアムズ中嶋ですが、予選本番ではQ1敗退・・・なぜ[あせあせ(飛び散る汗)]
フリー走行の好調を維持して欲しかったデス。

さて、前回のスペインGPの決勝のときは子供と一緒に早々と寝てしまいまったく観れなかったので(をぃ)、今回はきちんと決勝を観たいと思います。

あと、すっかりニュース的に遅れていますが、スーパーアグリが撤退してしまいました。残念だけど、今年のF1サーカスが始まったときから雲行きが怪しかったのでなんとなく覚悟はできてました。(でも、予想より早い展開だった)

なんとか琢磨がレースできるようになってほしい。非常に難しいことなんだけど。


タグ:F1 トルコ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

とも君

スーパーアグリの撤退はホント寂しいね。
琢磨の走りも見られなくなったし、楽しみが一つ減ったよ…。
by とも君 (2008-05-11 00:33) 

porcorosso

こんにちわ、最近SO-NETでBLOG始めましたporcorossoといいます。今年のF1は去年のハミルトンに続き若いパワーが頑張ってくれるといいですね。コバライネンやニコ、クビサ、一貴など期待してます。特にBMWがどこまで伸びるのかクビサには注目していきたいです。
by porcorosso (2008-05-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。