SSブログ

Amazonでは色によって値段が違うのね - ソニー NEX-5D [ブログ]

会社帰りによったヨドバシカメラでは、\59800のポイント10%(あれ、14%だったか?)だった「NEX-5D」。

Amazonでチェックすると、ボディ色によってお値段が違うようです。値段交渉の材料になる...かな?

ブラックが一番お高い値段でした。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-5 ダブルレンズキット ゴールド NEX-5D/N

ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-5 ダブルレンズキット ゴールド NEX-5D/N

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

近所のヤマダ電機や、実は安いときもある「カメラのキタムラ」をチェックしつつ、お買い物をしたいですねぇ。

こうやって価格を調べたり、製品の仕様をチェックしているときが一番楽しい♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はシルバーを使っていますが、Gレンズやツァイスレンズはブラックのボディ色で出るようなので、本気ならブラックの方が良いかも。

マウントアダプターを付けてAマウントのレンズやLeicaなんかのオールドレンズを楽しみたいならブラックの方がシックリ来ますよね。

私が買った頃はGレンズやツァイスレンズの情報は無かったのでその時発売が予定されていたレンズとのマッチングを考えてシルバーにしてしまいましたが、今ならブラックを選ぶかも?
by marbee (2011-07-09 15:24) 

Turbo381

いつもご訪問とコメント、ありがとうございます。

う、「本気?」と言われるとそこまでの心意気は無かったりします...。黒のボディの方が高級感があったもので。

で、ですね、結局先週末に買っちゃいました!ただ、時間が無くてほとんど使えていないです。もうちょっとしてから、NEX-5購入記事としてアップしたいと思います。
by Turbo381 (2011-07-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。