SSブログ

2011 F1 Rd.8 ヨーロッパGP 決勝:ヴェッテル完勝 [F1]

強かったヴェッテル、もう6勝目です。

今回のヨーロッパGP@ヴァレンシア。予想以上に、盛り上がりに欠けるレースだったように思います。

前戦での敗北の影響は微塵も感じられない、まさに王者のレース。

おかげで、TV中継がつまらない(^_^;

観ている途中で眠気を感じてしまったくらい、盛り上がらなかったなぁ。

そして、連続入賞の期待があったザウバーの小林可夢偉ですが、今回は輝くことができませんでした。残念。

次のチャンスに期待ですね!

 

 


タグ:F1
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私的にはフェラーリが元気良かったので割と楽しめましたが・・・
ベッテルは別格として無視すれば(笑)、ウェーバーとアロンソのバトルは見応えがあったかと。
by marbee (2011-06-30 00:11) 

Turbo381

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

たしかに、アロンソとウェバーの争いは良かったですね。
が、なんか自分的に期待していた展開とは違っていた(もっと首位争いが白熱して欲しかったのと、可夢偉がズルズルと後退していくのが...)ことが大きかったです。しかも、リタイアゼロの全車完走なんですよね。トラブル起こして欲しいわけじゃないのですが、少し物足りない印象が強かったGPでした(^_^;
by Turbo381 (2011-07-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。