SSブログ

今年も活躍中 - ウィンドツインファン [お気に入り]

 

今年もすでに取り付け済みです♪

蒸し暑い夜を冷房に頼らないで過ごすための必需品!?...熱帯夜だと冷房使ってしまいますけどね(^_^;

節電グッズ...と言われればそうかもしれませんが、基本は就寝時に使うモノ&日中は使えない(外気が暑いと換気する意味がない...)から、ピークカットには貢献できないか...。

我が家のウィンドウツインファンは、もう5シーズン目なので若干日焼けしていますね...。なんかフィルターも日焼けしているから、ナイロンが焼けたような臭いが...[バッド(下向き矢印)]

おまけに去年はリモコンがお亡くなりになり(乾電池が液漏れを起こしてしまった)、今はボタンを直接操作しています。

 

見た目はかなりダサい(どう見ても換気扇が2つ!)から、もう少しデザインが何とかなればもっと売れると思うんだけどなー。

↓リモコン無しの、引きヒモタイプはこちら↓


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。