SSブログ

2011 F1 Rd.6 モナコGP 決勝:やった、可夢偉5位! [F1]

やってくれました、可夢偉。日本人最高位のモナコ・モンテカルロ5位でした!

FMotorsports F1: 赤旗中断のモナコGP、ベッテル優勝! 小林可夢偉5位に

今回は予選からセッティングが決まらなかったみたいで、我慢のレースかな...なんて思っていましたが、なんと5位。しかも、一時は表彰台を狙える位置につけてレースをしていたのだから恐れ入ります。

最後にウェバーに抜かれたのは残念でしたが、マシンの性能差があるのでしょうがない。シケインカットしちゃったから譲らないとね...

が、その前に可夢偉がスーティルをオーバーテイクしたときの接触が審議対象になっているとの情報が...何もないことを祈ります。

とりあえず、ヴェッテルが優勝して着々とポイントを積み立て中ですね。アロンソとバトンに攻められても動じませんね。さすがです。予選のキレた走りは素晴らしかった。

あと、ハミルトンは暴れてましたね(^_^;もう少し抑えないと...アグレッシブさが悪い方向に出てしまった、典型的な自滅パターンのようでした。マルドナドとの接触も強引な飛び込みのように見えたので、たぶんペナルティありそうです。

次のカナダGPも可夢偉の活躍が楽しみです~


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

可夢偉惜しかったですねぇ。
マルドナドのクラッシュでイエローフラッグじゃなくてペースカーだったら4位を守れたかもしれなかったのに・・・

まあレッドブルのトンネルでの速さは尋常じゃなかったですし、あの抜かれ方はしょうがないですね。
by marbee (2011-05-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。