SSブログ

予約しました - アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション [F1]

映画館では観るチャンスに恵まれなかったのですが、Amazonでなぜか大幅値引きで予約受付中だったのでポチッとしてみました。

Blu-rayのコレクターズエディションです。

セナといえば、私は1993年、雨のヨーロッパGPが印象深いです。

圧倒的なオープニングラップ。雨の中で発揮されるドライバーのポテンシャル。セナのすごさを実感したレースでした。

 

あ、Blu-rayレコーダーを買ったことは、後日あらためて。

アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]

アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

お〜予約始まっていたんですね。
早速私もポチらせていただきました(笑)
by marbee (2011-02-11 17:18) 

とも君

おいらもポチらせてもらったよ~、DVD版だけど・・・。Blu-rayレコーダー欲しいな。
by とも君 (2011-02-20 05:10) 

とも君

届いたぞぉ~。久しぶりにセナをみたら涙が出た・・・。F1はあの頃が一番面白かったような気がする。何と言ってもステアリングが凄いシンプル(笑)
by とも君 (2011-03-30 01:12) 

Turbo381

当然ですが、ウチにも届きました。そして、涙...。昔を振り返りたくなった次第。あの時代、もう少し真剣にF1を観ていれば良かったな。

そして、購入特典というか、投稿特典が当たった!マスコミ用プレスブック!ラッキー♪
by Turbo381 (2011-04-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。