SSブログ

意外と普通でしたね...新iPod touch [ブログ]

少しはサプライズがあるかと思っていたのですが...電話なしiPhoneですね。そのまんま。

GPSが無いのは差別化するためなんだろうけど、もうちょっとサプライズが欲しかったです。

代わりにnanoがチープな感じになってしまったか(^_^; フルタッチとはいえ、カメラを外してしまったのでバージョンダウンっぽく感じるのは...どうでしょう?

まあ、触ってみないと何とも言えないか。実機をいじってみないとね。

 

しばらくの間は、ニュースサイトのレビューを見るのが楽しみになりそうだ。

できれば、対抗馬のウォークマンが出てきて比較したいんだけどなぁ。

iPod touch パーフェクトガイド 2010

iPod touch パーフェクトガイド 2010

  • 作者: マックピープル編集部
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 大型本

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

nanoからカメラが無くなったのは不要だからじゃないですかね?
あんまり使い道なさそうだったし(笑)

まあ、小型化のためってのが主要因でしょうけど、「カメラ要らないかは外しちゃえ〜」って感じだったのではないかと思います。

新iPod nanoはタッチスクリーンなiPod shuffleって感じで面白いと思います。
by marbee (2010-09-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。