SSブログ

残念だったけど立派 [ブログ]

一応テレビ中継で予選を観ていたので、なんとなく力の差を感じていましたが...

上村愛子選手は、惜しくも4位。またしてもメダルに届かず。

競技に対する真摯な姿勢を見ているので、今回はメダルに届いて欲しかったですね。

日本中の期待を背負っての、重圧のかかる一発勝負。

想像を絶する状況を乗り越えての結果なので、本当に立派だと思います。

とりあえず、お疲れ様でした!

 

他の日本人選手の方々も頑張って欲しいです。スノボの大馬鹿者を除いて、ね:-P


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

とも君

これライブで見てたけど、ホント惜しかったね。立て続けにミスが出た時には「もしかして?」って思ったけど、さすが上位陣、きちっと締めてきますな。でも見応えあって面白かったよ!
by とも君 (2010-02-15 00:47) 

H Kosuge

スノボ選手・・・結果を出せばいいようなことが云われますが、あの選手が金メダルを取ったとしても喜べないでしょう。
制服の乱れといい、舌打ちして「うっせぇーな」とつぶやいたりあの態度・・・非常識過ぎると思います。
by H Kosuge (2010-02-16 16:44) 

Turbo381

> とも君

上には上がいるってことだね。メダリストたちはさすが!だったねぇ

> H Kosugeさま

服装とかの表面的なことよりも、自己中心的な思考が理解できないです。ああいう人間を代表として送り出さなければならないという事実が情けない...

親もダメ人間なのかも...なんて思ってしまいました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20100213-OHT1T00237.htm
by Turbo381 (2010-02-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告(BlogPet)やばい ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。