SSブログ

なんとか [F1]

分裂の危機は回避できたようです・・・

えーっ、F1です。

ラスト・シルバーストーンなイギリスGPはレッドブルのヴェッテル圧勝で終わってしまいましたが、もう一つの懸念事項「シリーズ分裂」が発表されてからは、なんとなくもやもやした気分でした。

だけど、やはりシリーズ分裂は誰もハッピーになれないことが自明でしたから、FIAがFOTAに歩み寄ったようです。

GPUpdate.net - FIAとFOTAがコスト削減に合意、分裂回避へ

具体的な合意内容が示されていないので、本当にコスト削減だけで話が決まったのか分かりませんが、変なことにならなくて良かったです。

最初は脅しだけで、ここまでシリアスに話が進むとは予想していなかったですねー。まあ良かったですわ。

 
Google 検索
 
Wikipedia
 
Google 翻訳
 
価格比較
 
難易度判定
 
設 定
 

タグ:F1 分裂 FIA FOTA 回避
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

とも君

まだシルバーストン見てない・・・。結果はニュースサイト見てりゃ自ずと目に付くから、もう最近は結果見る→録画見るになってるな。分裂話が出てから少しF1熱が冷めてるおいら。
by とも君 (2009-06-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。