SSブログ

大活躍 - ウィンドウツインファン [お気に入り]

今週前半は、某所で研修に参加していたのです。

毎日都心まで電車に揺られて移動したのですが、まーなんというか、新宿とか東京メトロの駅の中は蒸し暑すぎて気分が悪くなりそうでした。空気が溜まって淀んでいるのかな。人が多すぎなんだろうけど[バッド(下向き矢印)]

自分の家で寝るときは、蒸し暑さを解消したい。そんなときは、いつものこれです♪

 

2年前に購入してから、毎年、梅雨時から秋まで大活躍してくれてます。

今年もすでに取付済みで、今週から稼働してます。夜、蒸し暑いですからね[バッド(下向き矢印)]

エアコン使わないで外気の涼気を部屋に取り込めるので、(個人的な印象ですが)夏場に体調を崩すことも少なくなったように思います。

--
私はフィルターも購入したのですが正直必要ないです。(これで2100円は高い・・・と思いますよ、ふつう。)

↑これ、買わなくていいですよ(^_^;

100円ショップのエアコン用フリーサイズフィルターを、標準フィルターに両面テープで貼り付けるだけで同じ効果があると思います。実際、そうしてまーす(^_^;


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

やまがたん

暑さ対策にできることは何でもしたい気分っす・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 13:30) 

porcorosso

おおっ!これは良さそうですね。
ウチはマンションなんですが、寝室の風通しが悪くて困ってるので、ちょっと心惹かれます。
by porcorosso (2009-06-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか梅雨入り(BlogPet) ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。