SSブログ

Microsoft WinHEC 2008 Tokyo(BlogPet) [ブログ]

turbo381の「Microsoft WinHEC 2008 Tokyo」のまねしてかいてみるね

来週火曜日にはまだまだ重いOSにはまだまだ重いOSです。
VistaSecondEditionとも復活するとベータ版を使い始めても復活するOSです。
いわゆるWindows7なんです。
GDIアクセラレーションも高速には初公開ともいい時期なのパフォーマンスが開催されるの都合では思っても、参加できそうです。
Vistaは思っても、使い勝手は初公開と、仕事の情報収集とか?
というわけでキャンセルすること。
メモリ管理ともあります。
Vistaより向上するとかとかとベータ版をするといってますがtune-upされて、ほぼ1)が、仕事のリリースなんじゃないといっていますが開催されるの都合でキャンセルするOSに動作するとベータ版をするとも高速にMicrosoftWinHEC2008Tokyoが開催されて、仕事の都合では初公開とかとグラフィックドライバモデル(WDDMv1年後のです♪
いわゆるWindows7なので、仕事のリリースなので、ほぼ1)が高そうですよね

*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Microsoft WinHEC 200..Microsoft WinHEC 200.. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。