SSブログ

パフォーマンス確認は仕切り直し [お気に入り]

書き込みパフォーマンスが悪いとレビューされちゃった、Inspiron mini 9。が、その訂正記事が出ました。

 

デル「Inspiron mini 9」追加レビュー
~SSDの圧縮解除で大幅な高速化

圧縮を解除することでまずまずの書き込み速度が出るようなので、ちょっと安心。それでもランダム書き込みは遅いようで。でも、3万ちょっとで買えたマシンなのでそれくらいの弱点はあってもよかです。

それよりもファンレスでSSDである、ということの方が重要です。ファンレスなネットブックは他にないし。持ち運ぶときにHDDのことを考えなくてもよいのは楽だろうし。・・・なーんて、自分に言い聞かせてみた(^^ゞ

あー早く来ないかなぁ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

とも君

届くまでが一番楽しい時期だよな。うんうん。
届いてからも暫くは弄くりまくるんだけど、時と共に…ね。(^_^;)

うちの新ノートPCも購入4ヶ月になるけど、最初は速いと感動したりで色々弄っていたのに、その速さにも最近は慣れてきて…。
ま、なんでも準備の段階が一番楽しいのは間違いないな。
by とも君 (2008-09-27 02:44) 

mam♪

早く届くと良いですねっ♪
by mam♪ (2008-09-27 10:06) 

Turbo381

意外と早く届きそうで楽しみです…ミニノートはもう少しかかりそうですが。
by Turbo381 (2008-09-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製造開始♪意外と早い - DELL Studio .. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。