SSブログ

意外と早い - DELL Studio 1536 [お気に入り]

24日に発注したDell Studio 1536の生産が完了したそーです。

ただいま「国際輸送準備中」のステータスになりました。

Inspiron Miniはまだ生産中・・・

(27日20時54分 追記)

「国際輸送中」に変わりました。予想より全然早いですけど、お届け予定日は10/7のまま。miniも同じ日です。はてさて、いつ手元に届くのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

(28日20時30分 追記)

お届け予定日が10/3に早まりました!!ちょっとうれしいですねぇ。ただ、Inspiron mini 9の方はステータス変わらず。現在製造中のようです。ワールドワイドな製品なのでしょうがないか。(Studio 1536はAMDモデルなんですが、どうやら日本限定!?Dell.comではラインナップに入っていないんです)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

とも君

複数申し込んだ場合、国内受け入れでプールされて同時に配送されるんじゃなかったっけ?そんな記憶があるけど、モノによって違うのかもな。

俺が買った頃、2chで当たり外れ(特に液晶)が酷いって書き込み多かったけど、今はどうなんだろう。外れでない事を祈ってます。(>_<)ノ
by とも君 (2008-09-28 04:44) 

porcorosso

Turbo381さん
うちも1530ですが同じでステータス見ちゃあわくわくイライラしてましたよん♪まだかなあ~って(笑)
by porcorosso (2008-09-28 12:03) 

mam♪

国際輸送中なら
早く手元に届いてほしいですね!!

by mam♪ (2008-09-28 13:30) 

Turbo381

液晶の品質は特に期待しているわけじゃないので無問題。一応LEDタイプだから長寿命なことを期待して、と。

いまは船で揺られながら日本に向かっているんでしょうね~
by Turbo381 (2008-09-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。