SSブログ

献血しました [ブログ]

月曜日に3回目の献血をしました。会社に来てくれるので手間もかからず楽ちんです。

今回、注射を担当してくれた看護婦さんは上手くて全然痛くなかった。前回はちと痛かったんだな[ふらふら]


献血が終わったらいつも通り、ジュースを貰いました。前回まで、お土産として手洗い用せっけん液を頂いていたのですが、今回はモンダミンとの選択制になってました。なんとなくせっけんにしちゃいました(^^ゞ

この献血が少しでも役だってくれると嬉しいですなぁ


タグ:献血
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

とも君

おいらも7月末に今年3回目の献血してきた。
職場には来てくれないので、ネットで献血車の動向を調べて今回は保健所へGo!

3ヶ月に1回は献血できると思ってたのに、次回は1月になっててちょっと残念。ALTの数値が高かったのが影響したんかな?クスン
by とも君 (2008-08-07 04:46) 

店員佐藤

ここ10年くらい献血していません。
献血している施設と縁がないとなかなか
できないんですよね。。
by 店員佐藤 (2008-08-07 06:55) 

porcorosso

最近次回献血できる日というのが伸びたぽいですよね。私も前回GWにやったので次は8月頃かなあと思ってたら、カードには10月と書いてありました。
隠れ献血マニアのporco
by porcorosso (2008-08-07 07:58) 

Turbo381

年間の献血可能量?が少なめに設定されたんでしょうね、今回の献血では女性がほとんど受けることができなかったようです。

意外と献血マニアな人って多いですね!
by Turbo381 (2008-08-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。