SSブログ

お祭り [ブログ]

土曜日に近所のお祭りに行ってきました。

festival.jpg

(一応、画面下半分はぼかしを入れてます)

festival2.jpg

(増田明美さんが来ていました。最後の退場時の挨拶しか見ていないので、何をされていたのか不明です・・・トークショー?)

地元の方々が中心に行っているお祭りのようで、出店の相場も安めでした。かき氷100円とか、綿菓子100円。たこ焼きや焼きそばは400円くらいだったので普通かな。全体的にアットホームな雰囲気で楽しめました。


タグ:お祭り
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

porcorosso

お祭りの季節ですね。千葉でも大きなものは佐原の大祭、稲毛浅間神社の大祭、千葉の親子三代夏祭り、茂原七夕まつりなどがあります。ほとんど行ったことないんですけどね(;´Д`)
by porcorosso (2008-08-03 08:27) 

Turbo381

関東の大きなお祭りって、尋常じゃない人が集まってくるのでちょっと考えちゃいます。人混み、苦手なんですよね・・・
by Turbo381 (2008-08-03 23:13) 

とも君

いいな!お祭り!!

仕事上お祭りには縁がない…よほどの事がない限り仕事入らないといけないし。バイトが休むんだよね(T_T)

by とも君 (2008-08-04 00:23) 

Turbo381

こういうイベントの時こそ働かないといけないのは辛いところではあるね。まあ散財しなくていいから、とポジティブにいきませう(^_^;
by Turbo381 (2008-08-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。