SSブログ

グッときました... Mr.Children - HANABI [お気に入り]

HANABI

HANABI

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

 

 

フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー」のタイトル曲となっている、この曲。サビが良いです。

決して掴まえることのできない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回 ・・・

ミスチル節、全開で心地よいです。

なんかちょっと懐かしいような、この「HANABI」を聴いて、久しぶりにミスチルを聴きたくなりました。デビューして売れ始めた頃のミスチルのアルバムは好きでよく聴いていたけど、最近はご無沙汰気味。まじめにニューアルバムを聴いてみようかなー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のの

はじめまして
HANABI聞きました☆
サビがたまらなくいいですね~

by のの (2008-09-04 13:31) 

Turbo381

そーですよね、ミスチル節が全開って感じでGoodですよね♪
by Turbo381 (2008-09-05 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『桃』はやっぱりお祭り ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。