SSブログ

Bluetoothマウスを買いました [お気に入り]

夏休みのお買い物シリーズ...

ロジクールのBluetoothマウスを購入しました。一番安かったAmazonで。(またか)

ロジクール Bluetoothマウス M555b

ロジクール Bluetoothマウス M555b

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス

やっぱりワイヤレスは便利です。Dell Studio 1536とペアリングさせました。BluetoothはPCに内蔵されているから、USBにレシーバーを取り付ける必要も無し。

マウス管理ソフトのSetPointは最新版をダウンロード。特に問題なくインストールできました。

操作感はまずまず。単3電池を2個使うので、適度な重みがあって操作しやすい。人によっては重いと感じるかも知れませんが。

ちょっとトラッキングがスムーズじゃないところが×かな。あと、ホイールを回転させてもスクロールがすぐに始まらないのも×かな。ここら辺のところはホストPCのBluetoothとの相性かもしれない。

Inspiron mini9にもBluetoothが内蔵されているから、ほかのBluetoothマウスを買うかな~。

残念なことに、ロジクールのこのマウスは1色のみの展開なので、同じモノを買っちゃうとどっちがペアなのか分からなくなっちゃうからね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。