SSブログ

21インチのテレビってどうやって送る? [ブログ]

自宅に、もう使わなくなった三菱製のブラウン管テレビがあります。21インチでオートターン(首振り)してくれるヤツ。あ、ビデオも付いていた。テレビデオって言っていたかも。

社会人になったときに買ったテレビです。むー、懐かしいんだけど、さすがに邪魔です。セガサターンのバーチャコップとか、昔のガンコントローラゲームを楽しむときには必要なんですけどね。

部屋の片付けをしたいので、なんとかしたいな...(^_^;

さて、オークションに出品しようかと考えたのですが、配送方法が...面倒だ。21インチテレビがすっぽり入る段ボールなんて、どこから手配すればいいのかわかりません。

...という思考を繰り返しては、また放置してしまうんですよねぇ。あぁ、どうしよ...おとなしくリサイクルに出すか!?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。