SSブログ

今日も暑い一日でした [ブログ]

それにしても、ここ数日の暑さは異常ですね。朝から暑いし[あせあせ(飛び散る汗)]

冷房無しで過ごすのはかなり厳しいですよね。今朝も通勤で駅に行くまでのチャリで、汗だくですよ...

会社は残業時間帯以外は快適なのでいいのですが、問題は睡眠です。

これだけ暑いとクーラーを使いたくなるところですが、どうも私は寝ているときのクーラーには弱く、体調を崩しがち。

そこで数年前から使っているのが「竹シーツ」。

竹チップがひんやりして、かなり涼しく感じます。涼しすぎて、おなかが冷えてしまうぐらい(^_^;

ネットショップでもたくさん売られていますねぇ。どれも効果は同じだと思いますが、オススメです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。