SSブログ

iPadリリース [IT]

IT系ニュースだけでなく、一般ニュースでも話題になっている、アップルのiPadが米国で発売されるそうです。

当初の「書籍リーダー」的な記事は減っているような気がする。まあ、バックライトで眩しい液晶画面を凝視して文字を読むのは現実的じゃないってことに気付いたのか...

AmazonのKindleとはちょっと違った立ち位置で売れていくことになるんだろうけど、日本での発売がどうなるのか、ちょっと気になります。

先日のSIMロック解除のニュースもあるので、もしかするとDoCoMoとソフトバンクのどちらでも使える、メジャー製品では初(たぶんそうですよね...)のSIMロックフリー端末となる可能性もありますかね。


タグ:iPad Apple iPod iPhone
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

marbee

SIMロックフリー端末になって欲しいですねぇ。
楽しみです。
by marbee (2010-04-04 10:33) 

Turbo381

意外に、と言ったら失礼かも知れないですけど、iPadは盛り上がってきたようですね。しばらく様子見ですけど、日本でどんな売れ行きをするのか興味津々です。
by Turbo381 (2010-04-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろまめF1 2010 Rd.3 マレーシアGP.. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。