SSブログ

結局申し込んでみた - au BOX [ブログ]

様子見をしようと思っていたのですが、やっぱりau BOXを契約することにしました。

  • 通信固定費が月々\1,029 OFFになる
    私は、ADSL one 10契約なので月々\1,344 OFF(ADSLセット料金)。au BOXレンタル料金が月々\315かかるので、差し引き\1,029のお得。年\12,348も割り引かれます。もっと早く気付けばよかった[たらーっ(汗)]

  • 次のau BOX2の発表があるとしたら翌月になりそうなこと
    料金がどうなるかわからないし、嫁さんの回線も私名義なので、もしau BOX2が魅力的なサービスだったら嫁さんの回線で考えればいいかな、と。

  • スピーカー付きだから、ラジカセ代わりに使えばいいかも。使わないだろうけど。

申し込みはauショップか、ケータイのお客様サポートサイトからしか申し込みできません。わざわざショップに行くのは面倒なので、普段使っているINFOBAR2からアクセスしてみたところ、対応ケータイ以外からの申し込みはできない(!!)。

そうです、au BOXのサービスに対応しているのはKCP+ベースのケータイなんですね。運良くXminiに機種変更していたので、さっそくSIMカード(au ICカード)を入れ替えてアクセス、無事に申し込みできました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにXminiを使ってみましたが、やっぱりタッチセンサーキーは使いにくいですわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。