SSブログ

新型ステップワゴンのパンフとLEDキーホルダーをゲット! [お気に入り]

先週末、友人がホンダディーラーに点検に行ったとき、新型ステップワゴンのパンフを貰ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

パンフレットといっても、プレビューな簡易パンフですが。

見れば見るほど、現行セレナにそっくりなフロントマスクですね(^_^;

STEP1.jpg

STEP2.jpg

3列目のシートが隠れちゃうんですね。ということは、スペアタイヤ無しってことでしょうか。

STEP3.jpg

CVTでようやくライバル車並みの燃費になりました。

STEP4.jpg

STEP5.jpg

キーホルダーも頂きました。

STEP6.jpg

スイッチOnでフロントライトのLEDが点灯します。

STEP7.jpg

STEP8.jpg

リアは光りません(^_^;

STEP9.jpg

来週は半年の点検も兼ねて、早速試乗に行く予定です。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

やまがたん

新型ステップワゴン、様変わりしましたね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 07:22) 

ビアンカ

はじめまして。ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。