SSブログ

決着 [F1]

たぶんクロだろうなぁと思っていた、ルノーチームによるクラッシュゲート事件。いわゆる八百長事件です。

なんと、チーム代表のフラビオ・ブリアトーレとチーフ・ディレクターのパット・シモンズが辞任したそうです。それって罪を認めたってことなんだろうと思う。

GPUpdate.net - ブリアトーレとシモンズがルノーを離脱
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/09/16/219716/

うーん、去年のシンガポールGPはアロンソの復活勝利の印象が強く、ピケJr.のクラッシュはほとんど記憶に無いです。しかし、意図的なクラッシュだったとは・・・

ルノー、撤退するかもしれないな。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

とも君

勝つ為(勝たせる為)なら手段を問わず…まあ、どの業界にもある事だな。
行為自体は非難すべき事だが、ブランドルが言ってるようにピケJr.は自らの首を絞めたようなモンだな。解雇したら何を言われるか分からない人物を雇うチームはないだろう。
by とも君 (2009-09-17 23:00) 

Turbo381

もともと撤退の噂があったルノーだから、現場としては好成績を上げて経営陣にアピールしたかったんだろうね。ブリアトーレらしいというか・・・アロンソはやっぱりフェラーリ入りするのかねぇ
by Turbo381 (2009-09-17 23:37) 

marbee

nice&コメントありがとうございます。

ルノー撤退は可能性高いですね・・・

アロンソのフェラーリ入りは実現するのでしょうか?
ライコネンはオプションを行使したって噂ですし、怪我で戦列を去ったマッサを解雇するのも世間体が悪いですよね・・・
by marbee (2009-09-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひみつの道具交換(BlogPet) ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。