SSブログ

日食 [ブログ]

いよいよ日食です。

 

先週末、なんとか手に入れました。

nissyoku1.jpg

もともと300円くらいで売られていた、日食グラス(遮光板)。

どこのお店に行っても売り切れで、ネット上もほとんど在庫がなかったのですが、近所のスーパーで500円で売られているところを偶然発見!!

nissyoku2.jpg

300円でも十分、元が取れそうなチープさであります。

でも、明日は天気悪いんだよね。関東から見ることができるんであろーか。九州はかなり隠れるんだろうなぁ。

明日は会社を休む人が多いに違いない[たらーっ(汗)]

私?私は仕事してますけどね:-P


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

にこちゃん

北関東は、さっき日がでていたんですが
今、また怪しくなってます・・
by にこちゃん (2009-07-22 10:25) 

やまがたん

はーい! 仕事で見れませんでしたぁ><
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-23 06:47) 

ぴーすけ君

昨日はTVで見ましたw
神秘ですね。
by ぴーすけ君 (2009-07-23 08:24) 

porcorosso

見れましたか?
porcoは一日会議で駄目でした。・゚・(ノД`)・゚・。
by porcorosso (2009-07-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainbow経験したかも(BlogPet) ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。