SSブログ

混乱するF1 [F1]

シーズンが始まっても、まだ続く混乱。いったいどうなってしまうのか?


ブラウンGPとしては、FOTA側に加わりたくないよなぁ。低コストでチームを動かしたいだろうし。

かなり強引な方法でコストダウンを進めるFIAのマックス・モズレー会長に対して、自動車メーカーたち(FOTA)の反発はもっともだと思います。

今まで数百億円の年間予算でチームを運営してきたメーカーにとって、いきなり来年から55億円の予算制限は厳しいでしょう。そんな低コストで運営する体制じゃないでしょうし。

まあ、このご時世でそんなバブリーにお金を使い込むことはどうなんだろう?低コスト運営を目指すのはいいんだけどね。強引すぎるぜ>モズレー会長

それよりも急激な予算縮小で、技術革新が進まなくなるのは自動車レースのトップカテゴリーの位置づけは正しいのか?そこが問題だ。

19日の2010年正式エントリーリスト発表が、ちょっと気になりますねぇ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

qoo2qoo

こんばんわ☆
F1たまに日曜の夜中にTVでやってますよね♪
by qoo2qoo (2009-06-17 22:29) 

Turbo381

そう、たま~にやってますよ。ネットで先に結果を見ないように気をつけてます(^_^;
by Turbo381 (2009-06-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。