SSブログ

F1 2009 Rd.6 モナコGP決勝:盤石 [F1]

ブラウンGPは強いですね。もう5勝目です。

 

FMotorsports F1: バトン(ブラウンGP)、念願のモナコGP初制覇!

バトンは、ドライバーとしての力量を示しましたね。もうなんて言うか、走りにオーラが出ているというか、安定感抜群です。2位にバリチェロも入り、ブラウンGPはワンツーフィニッシュを決めました。

3位と4位にフェラーリが入り、復活の狼煙を上げたかな?次戦のトルコでのパフォーマンスに注目です。

カズキはファイナルラップでクラッシュするのは勿体ないですねぇ。次のトルコでは、もっとよいパフォーマンスを期待したい。

それにしても・・・・地上波放送のゲストで清原を呼んでいたけど、もう何回もカズキとの出会いとかつながりを強調する演出がうざかった。清原もF1に似合わないし。フジテレビの悪い癖ですがね。まあ、シーズン序盤の放送でやっていたわけのわからんオープニング、というか寸劇よりマシか・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

とも君

ブラウンGP、特にバトンは強いねぇ。このまま終盤まで強さを維持できるといいけど。フェラーリがかなり改善してきてるし油断ならないな。
一貴は結構良いペースで走れていたみたいでプッシュし過ぎたらしいね。ま、ご愛敬って事で。
by とも君 (2009-05-29 00:55) 

Turbo381

最後のスティントはスーパーソフトタイヤで飛ばしていたんだけどねぇ…チェッカーまで持っていって欲しかったね。残念なり。
by Turbo381 (2009-05-29 08:22) 

porcorosso

2週間ぶりにようやく録画が見れたので、封印していたこの記事ようやく読めました(笑)
by porcorosso (2009-06-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 2009 Rd.6 Monaco ..メイン(BlogPet) ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。