SSブログ

ひどいね・・・ごっくん大臣 [ブログ]

いやー、テレビで泥酔している人を見ることは滅多にないですけど、まさかああいう場面で見ることになるとは誰も予想できないっちゅーに。

同じ日本人として恥ずかしい。

しかも、以前にも同じようなことをやっているし。反省できないんですね、この人。

風邪薬の飲み過ぎって...こういう見苦しい言い訳をしないで欲しいなぁ。大人なんだから。

 

でも、正直、映像をテレビで見たとき笑っちゃった。これを芸としてやっているなら、そーとーウケるんだけどね・・・はぁ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

とも君

まあ首相が首相だからねぇ・・・類友ってヤツですか?
麻生政権は早く解散して欲しいが、かといって民主党が政権獲っても何も変わらんだろうな。
政治家の政治家による政治家の為の政治はいつ改善されるんだろう・・・?
by とも君 (2009-02-17 05:24) 

porcorosso

今日即刻辞任されたようですね。酔っ払っててもやる時はやるんだ、飲んで何が悪いーとか云える豪胆な政治家はいないんでしょうね。そう言えないんだから飲まなきゃいいのにと、単純に思うんですがもしかしてアル中なのかな?
by porcorosso (2009-02-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Reflex - Duran D..The Wild Boys - Dura.. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。