SSブログ

TDL [お気に入り]

唐突ですが、実は先週、ディズニーランドに行ってきました。そのときのショットを何枚か。

2544943

2544944

2544945

...3枚だけかよ、って突っ込みもあるかと思いますが、まあこれくらいで。

風が冷たくて、パレード待ちとか大変でした。人は少なめでしたね。

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 5

ぴーすけ君

ディズニーランドは、行くと楽しめるんですよね^^

by ぴーすけ君 (2009-02-11 11:09) 

porcorosso

千葉県民なのに1回だけ(しかも10年前)しかいったことありましぇーんw
by porcorosso (2009-02-11 20:20) 

とも君

中学制の時、少林寺拳法の大会で東京行ったときに一度行った記憶が・・・。メンバー全員制服に坊主頭と田舎モン丸出しだったが。(笑)
今はディズニー・シーの方に行ってみたいなぁ。
by とも君 (2009-02-12 00:40) 

やまがたん

私、東京ディズニーランドには
ちっとも行ったことがないのであります
by やまがたん (2009-02-12 07:24) 

Turbo381

実は結構行っているんですよね。嫁さんと子供が好きなので...シーよりランドの方が好きです。
by Turbo381 (2009-02-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。