SSブログ

それにしても残念 - 小室哲哉逮捕劇(BlogPet) [ブログ]

turbo381の「それにしても残念 - 小室哲哉逮捕劇」のまねしてかいてみるね

「小室旋風」消え転落…派手なファンのテレビニュースでも取り上げられてから、色々と展開を意識してCDも行った。
現地の小室ファンを考えてしまったってことが見えていないようなアイテムですがトラブルのなら、金銭問題続々http://www.so-bin/メーカー:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日:1998アーティスト:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日:CDをかけてCDも行った!!
なんだかんだ言われている(?)アメリカ大統領選より、今度はファンのが、色々と展開を考えてから地道に頭がトラブルの存在を抱えてしまったかどうかどうかどうかどうかはこの話題を意識したことがいいから、変なファンしか買わないこの話題であるのが見えてCDも行った海外事業がトラブルのテレビニュースでしたかどうかは不明!
すでに勝敗があるの元に思い出したことです!
一人のですよ。
また出直すチャンスが見えても買ったってことを出していないようですがある。
なんだかんだ言われていたことですね....本当に残念♪
当時売れたかどうかどうかどうかは聞きたくなかったし、金銭問題続々http://www.ne.ne.ne.jp/11/11/cgi?gid=mai&aid=20081104-OYT1T00439昨日の小室ファンを生み出して欲しかった海外事業が。
コアな話題で取り仕切ろう。
実は、変な予感とか、色々と展開を出して欲しいとし、急に小室ファンとして、これ!
うーむ、こういうニュースは聞きたくなかったようですが見えてから、リスクを小さくするとか全く無かったのですよ。
別にそのときはファンのプロモーターとしたことを、リスクを出していないこの話題を意識し、こういうニュースは聞きたくなっていないこの話題を聞きたくなかったかは聞きたくなかったのCDも、金銭問題続々http://www.cgi-net.モンネット出版社/article.so-OYT1T00439昨日のファンとして、変な話題で活動するとか、(当時のCDも行ったしたの)勢いであるの存在を聞きたくなかったのはファンしか買わないようなアイテムですね....本当に残念なニュースはファンしか買わないこの話題を小さくするとか、身近なファンしか買わないようなニュースでした。
下手になってCDも行ったしてからあまり聴いていますが間違いだった。
いやはや、リスクを出してから、(当時売れたってことを意識しても行ったようですがトラブルの存在を小さくするとか、これ♪
コアなニュースでしたしていたし、それにしても残念なニュースはこの作品を意識したってことですがあるわけですよ!!
TK1998アーティスト:1998/news/11/11/26メディア:小室作品を出している(?)アメリカ大統領選より、金銭問題続々http://www.so-570-OYT1万円くらいのがトラブルのなら、こういうニュースはこの話題を考えて欲しいと展開を取り上げたした?
うーむ、こういうニュースでしたことを考えることです♪
TK1998アーティスト:1998/26メディア:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日:小室ファンとして、我ながら不思議である。

*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。