SSブログ

バタバタ [ブログ]

いろいろとバタバタしていたら、もう週末も終わり。

うーむ。

明日も雨みたいで、ちょっと憂鬱。涼しくて過ごしやすいんだけどねぇ。

金曜日の段階ではDELLのノートPCを買う気満々だったのに、いろいろ調べていたらなんとなく買う気が後退[あせあせ(飛び散る汗)]いつものパターンですな。だって「次期モデルは~みたい」な情報とか、BTOでパーツを選んでいたら「納期に3週間かかります」なんて表示されると・・・考えちゃいます。3週間後なんて新モデルが出てそう!?

追い打ちをかけるように、デュアルコアAtomがリリースされ始めたり。

いや、DELLミニノートを抱き合わせで安く買おうとしていたなんて、誰にも言えません[あせあせ(飛び散る汗)]

とりとめのない文章、失礼いたしました。


タグ:DELL
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

porcorosso

一週間忙しかったんですねー
PCは悩んでるうちが一番楽しかったりします。
買っちゃうと設定やらバックアップやらでとってもタイヘン
ところで日本GPツアーのリンクが→にあったので
クリックしてみたら地方発は×が多いのに東京発はまだ
売れ残ってるんでしょうか、まだ買えそうです。
今年も雨降るんですかねー?
by porcorosso (2008-09-22 05:49) 

とも君

毎週、DELLからメールが来るのでちょくちょくカスタマイズしてみるけど、最近はなんだか割高感が…。ミニノートの抱き合わせは確かに気になるけど、来年辺りに考えようと思ってる。少しは性能↑価格↓してくれてないかなぁ。(^_^;)
by とも君 (2008-09-23 00:06) 

Turbo381

つつつ、ついにポチっとしちゃいましたよ!!というわけで、後ほど報告いたします...
by Turbo381 (2008-09-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。