SSブログ

2GB、対応してませんでした(-_-;) [ブログ]

先日購入したデジカメ。広角レンズでなかなか面白いです。インテリジェントオートは勝手にシーンを認識してくれるので助かります。顔認識は思ったほどじゃなかったかな。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 プレシャスシルバー DMC-FX35-S

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 プレシャスシルバー DMC-FX35-S

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

貯まった画像データをPCに取り込もうと、デジカメの2GB SDカードをいつものメモリーカードリーダーに差し込みました。が・・・

 

「認識されませんでした」(゜◇゜)ガーン

 

さすがに古いか。

BUFFALO MCR-6U/U2 USB2.0対応 6メディア対応カードリーダー

BUFFALO MCR-6U/U2 USB2.0対応 6メディア対応カードリーダー

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

 メーカーサイトでは、最大512MBまでの対応とのことだそうで。新しいカードリーダーが必要ですな。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

porcorosso

>「認識されませんでした」(゜◇゜)ガーン
はじめ、さらっと見てたらデジカメの顔認識かと思っちゃいました。(笑)認識されない顔ってどんな顔?みたいな。

良く読めって?へへっ(*^_^*)
by porcorosso (2008-08-19 06:29) 

Turbo381

あ、勢いで書いているからわかりにくかったですね。カードリーダーが反応しなかったんです...遅いですね(^_^;
by Turbo381 (2008-08-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。