SSブログ

ゲッツ!(古っ) [ブログ]

ようやく新しいケータイをゲッツ!することができました。入金手続きも完了したので送られてくるのが楽しみであーる。

今回は、初めて「白ロム」と呼ばれるものに手を出してみました。auの場合、auショップで手数料を払わないと使えないけど、DoCoMoやソフトバンクだとSIMカードを入れ替えるだけで使えるらしい。

というわけで、手に入れたら早速手続きしなくては。

今年の冬モデルか来年の春モデルまでのリリーフモデルとして購入したのは....

 

 

 

 

 

じゃーん。

infobar2.JPG

INFOBAR2でした。新品で\5,000弱だからお買い得でしょ。

増設手数料が\2,100ほどらしいので、送料と合わせて\8,000くらいで増設できる予定~[わーい(嬉しい顔)]

一応ワンセグも見られるし、小さくて軽いので持ち運びは楽になるはず。 Felicaも載っているし。口コミ情報では、カメラの性能がイマイチらしいけど、とりあえず写ればいいでしょう。

本当は緊急地震速報に対応したモデルの方が良かったけど、値段に負けましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょい魅力的なのがあればなー


タグ:INFOBAR2 au 増設
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 3

とも君

それ、うちの従業員が赤いやつ持ってる。
コンパクトでいいんだけど色が赤いせいか奇抜に感じる。
写真の白っぽいのだとまた違うのかねぇ。

俺もオークションで探してみるかなぁ。(^_^;)
by とも君 (2008-07-01 02:29) 

porcorosso

ボーナスも出たし、買っちゃいましたね?ヤフオクで希望額で落とせるとほんとにウレシスですよね
by porcorosso (2008-07-01 22:51) 

Turbo381

明日(というか今日)届くようです。
明日は早く帰ってauショップにレッツらゴー!
by Turbo381 (2008-07-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。