SSブログ

頭が痒いの - AYA(アヤ) サイキックディテクティヴシリーズ [TOWNS]

懐かしいもの、見っけ[グッド(上向き矢印)]

オリジナルのTOWNS版ではリプレイが搭載されていなかった「AYA」。
映像のコメントにもあるように、印象的な曲が多い作品です。
斉藤康仁さんの曲はかっちょいいですよね~

斉藤さんの曲と、色々な技術に挑戦していた作品が多くて好きでした>データウエスト

i386 16MHz+2MB RAM+等速CD-ROMのシステムで、セルアニメを実現したDAPS(Datawest Active Picture System)。
途切れないアニメーション+音声を連続再生しているTOWNSは、それまでのパソコンとは違って見えたものです。

バイト代をつぎ込んで本体とソフトを買って、遊んでたなぁ。
今考えると、12800円もするゲームを続々と買っていたあの頃はすごかった。
(気楽な学生だったからねー) 
今は・・・無理ですな[もうやだ~(悲しい顔)] 

少しずつ集めているTOWNSコレクションをちょっと整理しないと・・・
この前は「SHAMHAT (シャムハト)」をゲットしたんだった~


次は何をゲットしようかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

とも君

また懐かしいもの掘り出してきたなぁ。
つーか、ニコ動登録いつのまにしたん?

俺が今ニコ動ではまってるのが、これ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149590
どうだ、懐かしいだろっ!(笑)
by とも君 (2008-03-08 03:34) 

Turbo381

興味本位で登録してみた。いろんなのがあるね^^;

F1サーカス!! 超懐かしいー!!
やりこんだねぇ、かなり。

PCエンジン動かすかぁ!?
by Turbo381 (2008-03-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。