SSブログ

お買い得! [お気に入り]

そういえば、先週、知り合いのパソコン購入に付き合って、今時のノートPCを触ってきました。

買ったのは、これ↓。

Officeとか付いていませんが、Core i3でHDMI出力付き。11nのWiFiが載っていて、Windows 7 x64ですよ。

カメラ付きで、レノボのソフトによる顔認証ログインが可能です。PCの前に顔を向けるとログインするなんて、サイバー過ぎるっ[ぴかぴか(新しい)]

テンキー付きキーボードなのですが、ちょっと無理矢理テンキーを押し込んだ感あり。キーピッチが窮屈でした。

買ったのはヤマダ電機の店頭なのですが、20%ポイント付き!!安いっす。

ポイントでWiFiルータとワイヤレスレーザーマウスをゲットしました♪

WiFiルータも現金特価\4700くらいでした。マルチSSID対応がポイント。11nルータも\5000以下で買えるんですね。

で、レノボを使ってみた感じは、私のDELL Studio 1536より快適に感じました。むぅう、ちょっと羨ましい。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

mam♪

ウチもレノボあるんですが、最近のものに付いてけない私^^;
win7の扱いが難しいです(泣
by mam♪ (2010-07-01 09:32) 

Turbo381

結構やるなぁ、レノボ、、、って感じです。ま、仕事で使っているThinkPadとは違うテイストなマシンですけど。
慣れるとWin7はいいですよ。XPには戻れなくなります。
by Turbo381 (2010-07-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。