SSブログ

F1 2010 Rd.5 スペインGP 予選:レッドブル、フロントロー独占! [F1]

やはり、レッドブルRB6のポテンシャルはすごいですね。予選の全セッションを制したレッドブルは、このレースの本命です。


今回はウェーバーが強かったですね。フリー走行の時とは違って、ヴェッテルを抑え続けました。このレースはイケそうです。

ちょっと期待していたメルセデスですが、リザルトは伸び悩んでしまいました...が、ついにシューマッハーがロズベルグを上回りました(6位&8位)。

マクラーレンの予選は、やはりハミルトンが引っ張りますね(3位)。ですが、バトンも頑張って5位。チーム内バトルが激化しそうです。

フェラーリは、アロンソが4位で因縁のハミルトンに並んだ位置に。1コーナー飛び込みで何かあるかもしれない!?

予想外、と言っては失礼ですが、ザウバーの小林可夢偉がなんと10位です。初のQ3進出を果たしたのは立派。結果が欲しいところですが、最後まで走りきることができるのか?マシンの信頼性が心配です...


明日の決勝が楽しみです♪(今回はこのパターンばかり...(^^ゞ)

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

mam♪

レッドブル強いですねっ!
マーク・ウェバーがポールですよね?
2位にセバスチャン・ベッテルですよね。

3位にハミルトン 4位にアロンソ 5位にバトン 
6位にシューマッハ・・・
今回は10位に小林可夢偉が入りましたね(ビックリ!
今日のレースが楽しみです~♪
by mam♪ (2010-05-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。