SSブログ

本命はフェラーリのアロンソ [F1]

求めてきたマシンを手に入れて、今年は最強アロンソ誕生か!?

アロンソ、「F10はこれまでドライブした最高のクルマ」: FMotorsports F1

プレシーズンテストが続くF1。2週間に渡って開催されたヘレスでのテストを終えて、元王者のアロンソは満足そうなコメントを残していますね。

そりゃ、去年までのルノーに比べると、戦闘力の高さを感じられるんでしょうね。フェラーリとしても、去年のような成績は満足していないはず。相当なマシン・パッケージを用意していそうです。個人的な予想ですけど。

来週のバルセロナ・テストで、開幕直前のチーム力が判明すると思うので注目していきたいです。

2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

marbee

順当に考えればフェラーリ+アロンソは最強のパッケージですよねぇ。
チャンピオン候補筆頭でしょう。

個人的にはレッドブル+ベッテルに頑張ってもらいたいです。
by marbee (2010-02-24 19:38) 

Turbo381

> marbeeさん

次世代チャンピオン候補ですし、ヴェッテルもかなりイイ結果を残しそうですね。ニューイのマシンが十分な戦闘力を発揮できれば、もしかして...
by Turbo381 (2010-02-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せっていいよねさよなら、500系 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。